2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« たっくんのち加圧。 | トップページ | YOKOHAMA WORK 1DAY。 »

2012年1月17日 (火)

こんな1日。

 

朝の雨がウソみたいにすっきり晴れ渡たりました。

空気がすんっとしていて気持ちがいい。。。 

 

今日は可愛い後輩MとSと、お野菜たっぷり?いや多すぎた?

おばんざいごはんを食べたり、美味しい珈琲を飲んだり、

スコーンを買いに行ったりしました。  

 Ma1201171

池田の焼き菓子店「ひより工房」かわいいお店でした 

 

そんなに久しぶりに逢ったわけじゃないMとSだけど、

年が変わっているからか?それぞれ少しづついろんなことがあって。 

 

話しをしてたら、時間があっという間に過ぎましたぁ。

次に逢うまでに、またなんか展開しているのかね?

いい報告はあるかね?(笑) 

  

夜は返さなくちゃいけなくてまだ見てなかったDVDの存在にはたっと

気づき、慌てて見ました。 

 

「塔の上のラプンツェル」

ディズニーのアニメ。すっごいよかった!泣きました~☆ 

ディズニーはやっぱりすごいです。。

 

で、お仕事終えて帰ってきた相方様と、一杯やりながら、

作ったボルシチとサーモンクリームパスタと大根切干のサラダで

お夕飯。(自分、お昼のごはんが胃に残っていてほとんど食べられず。

量多すぎた~。なんでもほどほどが。。) 

 

いろいろ打ち合わせをして(笑)、今にいたります。

 

明日は、早朝からお仕事があり出掛けなくてはいけないので

(しかも泊まり)、もう寝ます~。今日も楽しくて平和な1日でした。

 

おやすみなさーい。

 

 

 

  

 

 

  

« たっくんのち加圧。 | トップページ | YOKOHAMA WORK 1DAY。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

円居さん、お疲れ様です☆
私も夜は食べられませんでした(笑)
でも、それもまた想い出ですねー(^o^)
明日、スコーン食べて頑張りましょう♪
気を付けて行ってきてください。
お休みなさぃ。

m、ありがとう。いろいろ知らないお店にいく醍醐味だね~☆ また探すよん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/43781707

この記事へのトラックバック一覧です: こんな1日。:

« たっくんのち加圧。 | トップページ | YOKOHAMA WORK 1DAY。 »