« ビスケット。 | トップページ | まさかこんな日が。。 »

2012年1月14日 (土)

春をとどけよう。

 

愛用してる「花ふきん」を販売している、奈良の

「中川政七商店」で“春をとどけよう”というプロジェクトが始まりました。 

 

これは、対象商品の売上の一部を、東日本大震災の被災地域の

桜の植樹にあてるプロジェクトです。 

 

それにちなんで?桜がモチーフされたいろいろなGOODSが販売されて

いて。とてもかわいいです。 

Ma120114  

 

これは、印香。

大切な方への春の便りに入れるために購入しました。 

 

もうすぐ大寒。でもそれをこえたら立春です。

« ビスケット。 | トップページ | まさかこんな日が。。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。毎回拝見してますが、やっとコメント
できたアナログA です。
madoi さんのブログは読んでるだけでも、素敵女子に近づける
大好きなブログです。
今度は私もお料理教室参加させて下さいね!

Aさんは、noon好きAちゃん?だよね(笑)
コメントありがとう~☆
 
CAFE頑張ってる?なかなか足を踏み込めずだよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/43749755

この記事へのトラックバック一覧です: 春をとどけよう。:

« ビスケット。 | トップページ | まさかこんな日が。。 »