« お家☆新年会 | トップページ | 旅のちから »

2012年1月 5日 (木)

加圧トレーニング☆

 

24節季 【小寒】

寒さの入り。本格的に寒くなる。

 

今朝は、、ほんと寒かった。。

朝、走ってて、冷たい風に、今年一番の寒さを感じました。

暖かいお布団から出るのが本当に辛くなってきた。.(p´□`q)゜o。。

 

もう毎朝、自分との闘い(笑)

 

そして?さらに自分に試練を与えようと?

ずっとやってみたかった「加圧トレーニング」初体験してきました。(笑)

 

いやー圧!すごかったです(*≧∀≦*)

ただ腕を上げたり下げたりするだけなのに、めちゃ大変っっ。

でも30分のトレーニングを終えた後は身体はぽかぽか、肩は軽いし、

なんだか妙にすがすがしくて。

 

加圧トレーニング、いい!!好きかも!

この自分を痛めつける感じがたまらない。(笑)(笑)

 

今年は自分の身体をきちんと作るよ。

とりあえず春までに腕やせたい~(笑)

頑張りまぁす! 

Ma120105

« お家☆新年会 | トップページ | 旅のちから »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/43648695

この記事へのトラックバック一覧です: 加圧トレーニング☆:

« お家☆新年会 | トップページ | 旅のちから »