2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« まさかこんな日が。。 | トップページ | こんな1日。 »

2012年1月16日 (月)

たっくんのち加圧。

 

兄第2子たっくん。生後1ヶ月半。 

Ma120116

可愛すぎ。

あったかいし、いいにおいだし。

赤ちゃんってほんとすごい。そこにいるだけで癒される。

 

今日もたくさんだっこさせてもらって、あまりに可愛くて

そのまま誘拐しそうになりました(笑)

 

すくすく育つんだよ~。たっくん。 

 

余分な?母性が出まくったところで(笑)、第3回加圧トレーニングへ。

 

「今日は、腹筋メニューでいきますよ~☆

ちょっとだけきついかもしれないですけど、頑張ってくださいね~」

って満面の笑みでmadoi専属トレーナーのSくん(21歳)が。

 

あの、それが恐いのですけど。。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

かわいい顔して鬼です。ほんとに(笑) 

今までで一番キツカッタ。。。

いかに腹筋がないかを再確認。

どうりで食べたら食べた分、膨らむはずだ(笑)  

 

少しでも、例のアレを着て、ましな格好になるように頑張らなければっっ

あー凹んでくれお腹~

出てくれ鎖骨~(笑)(笑)

 

« まさかこんな日が。。 | トップページ | こんな1日。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/43768114

この記事へのトラックバック一覧です: たっくんのち加圧。:

« まさかこんな日が。。 | トップページ | こんな1日。 »