2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 空也の最中。 | トップページ | 加圧トレーニング☆ »

2012年1月 4日 (水)

お家☆新年会

 

今日は、家新年会!

 

高校時代の友達が我が家に集まってくれました~☆ 

 

「マドカに逢うよりも、としちゃん(イギリスにいる友人)に

逢う回数の方が多い」なんて言われてしまうくらい、 

ここ数年は集まりに参加できずにいました。 

  

いつも行けなかったのに、それでも懲りずに誘ってくれて、

メールや手紙をくれたり、いろんなことを気にかけてくれて

いたみんな。 

 

今日も、「マドカの家でこんな会を開けて本当に嬉しいよ」って。

自分の作ったご飯を食べて、呑んで、くつろいでくれている皆を

みてたら涙がでそうになった。  

 

Ma120104  

べびちゃんだけカメラ目線(笑) 

 

皆と過ごせずにいた時間に、それぞれいろんなコトがあって、

ワタシは自分のことばかりに時間を使っていたのだなぁって・・・・

でもそれでもまたこうやって、ずっと側にいたかのようにまた

繋がっていける、、

友達っていいなぁ

かけがえのないものだなぁ

って改めてそう思った。 

 

お母さんになっている皆は、優しさと強さが備わって、すごくすごく

綺麗で。それもまたすごく嬉しかった。 

 

ワタシも皆のように、なれるかな。。。  

 

皆、来てくれてありがとう。ベビちゃんやチビちゃん用のお菓子や

ジュースも、もちろん大人用のお酒もまだわんさかあるからね(笑)

また、来てね。。

  

 

« 空也の最中。 | トップページ | 加圧トレーニング☆ »

びより」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな新年会♪私も参加したかったよー
でも、いつもメールとかくれるみんなのお陰で一緒にお酒飲んでる気分だったな。
みんないい顔してたねっ!いい仲間だ〜(バンザーイ^^/)

実際に会える日。楽しみにしてるねっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/43629210

この記事へのトラックバック一覧です: お家☆新年会:

« 空也の最中。 | トップページ | 加圧トレーニング☆ »