« 骨盤枕ダイエット。 | トップページ | 聞いた百より見たひとつ。 »

2012年1月22日 (日)

嬉しい秘密兵器☆

 

ご近所の行き着けのお花屋さんに、とっても素敵な

秘密兵器をいただきました!! 

 

コレです☆ ↓↓ 

Ma120122  

はて?

こちらさまは、お花の背を高くする、シークレット?枝?です。 

 

maodiの玄関に飾っている花やみどりは、とっても大きな花瓶にいけているため、

小さなお花は埋もれてしまい、飾れずにいました。 

 

今日も、今年初めてのチューリップを見つけて、

「かわいい~飾りたいけど、背がたりんなぁ。。」と思ってそんなことを

花屋のお兄さんにぽろっと話したら、「こんなんありますよ~」って☆ 

 

今まで知らなかったです。こんな便利GOODSがあったなんて!

これで、大好きなみどりや枝ものと一緒に、繊細なちいさなお花も

飾れます。嬉しすぎっっ!! 

 

今日は、外が寒すぎなので、春をイメージして、背が高くなった

チューリップと飾りました。 

Ma1201221

 

ヒメミズキ

コデマリ

フリージア 

 

お家から春じたくです。

« 骨盤枕ダイエット。 | トップページ | 聞いた百より見たひとつ。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/43846670

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい秘密兵器☆:

« 骨盤枕ダイエット。 | トップページ | 聞いた百より見たひとつ。 »