2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 体内分析☆ | トップページ | なんでもない日。 »

2012年1月10日 (火)

NOON JAZZ LIVE!

 

今年初めてのお出かけは、東京。 

 

目的は夜の、NOON(ヌーン)のJAZZ LIVE。

行っちゃいますよ~楽しみ~。

 

その前にと、銀座へ。 

SALE中のお店や街をぶらぶらと歩く。

「ITOUYA」で文房具を物色したり、日比谷シャンテの「CHAYA MACROBI」で

美味しいマクロビランチを食べたり、久しぶりにゆっくりのんびり。 

Ma120110  

チャヤの稗と雑穀のハンバーグ。お肉は一切使ってません。んまい☆

 

松屋銀座で、とある方と待ちあわせ。

 

とても好きなジュエリーデザイナーS氏。

オーダーでお願いするものがあり、数年ぶりにお会いする。

 

まだ誰も購入者がいない、、というS氏一押しの春の新作

ものに目が釘付け!

「きっと一般うけしないから、買ってくれるのまどかさんだけかもよ」

なんて。なんだか特別で、なおいいじゃーんっと即決。(単純・笑) 

 

 Ma1201101

 

S氏が自分のために作ってくれるアクセサリ。

楽しみに待ちます~☆ 

 

そして最後はいよいよ、待ちに待ったLIVE!

場所は六本木のSTB139。

JAZZ LIVEの特徴は、食事やお酒を楽しみながら、生のJAZZが聞けること。

 

ワインを呑みながら、NOONの出番を待ちます。このときすでにほろ酔い(笑)

ついにNOON登場!アルバムツアーライブの今回も、すべて大好きな曲ばかり。

NOONの伸びやかな癒しボイスと美味しいワインにもうメロメロ(笑) 

 

最高の本当に最高の時間でした。

もうなんて贅沢な。。 

 

聞きほれて、完全に酔っ払った状態で、はっとわれに返り、時計を見たら

22時45分。最終の新幹線は23時18分。ひえー(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ダッシュで店を出て、タクシーに飛び乗り、品川駅へ。

タクシーの運転手さんが、“おばけトンネル”の裏道をぶっとばしてくれて、

なんと23時に駅到着!07分のひかりに乗ることができました。。 

 

最後は慌しかったけど、ほんと行ってよかった。最高でした☆

静岡からなら東京も名古屋も近くて、行けばいろんな世界が広がって

いるから、この環境に感謝だなぁ、、と切に思う

NOON大好き☆madoiなのでした。N姉さん、今度は一緒に行こうね~☆

  

« 体内分析☆ | トップページ | なんでもない日。 »

旅へ」カテゴリの記事

コメント

Noon は私もAちゃんも好きなアーティスト。きっと透き通る様なライブだったんだろうな。ウラヤマシス!

あー、ホントにホントに残念~(>_<)
行きたかったよ~。
けど、madoiのおかげで、noonを知ることができて、感謝♪だよ~!
ありがと!次回はぜひとも。

ナカヤス氏、N姉さん、ほんとに素敵なLIVEだから、
絶対一度は行ったほうがいいよ~!
 
LIVE情報また教えるねん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/43701344

この記事へのトラックバック一覧です: NOON JAZZ LIVE!:

« 体内分析☆ | トップページ | なんでもない日。 »