« WINE BAR 「HAGU」 | トップページ | 椿とたっくんと。 »

2012年1月25日 (水)

LOVE☆TENNIS 。

 

こんな機会ないって思って、13時からがっつりTVに釘付けで

LIVEに錦織くんを応援! 

 

A・マリーはやっぱり強すぎた。。

でもラリーやファインプレーが多くて、見ていてものすごく楽しかった! 

 

それにしても、テニスのルールに「チャレンジ」なんてものができたの

知ってました?ラインぎわの微妙な審判の判断を、最新カメラ画像で

確認する、、というものを、選手が1セットにつき3回まで要請できる。って。

 

そんなもの私のテニス時代にはなかったですよ(笑) 

 

じつは、高校時代、テニスをしてまして。かわいいスコートやひらひらの

アンダースコート(みせてもいいパンツ・笑)をはいて、コートを駆け回って

いましたの(笑) 西高のテニス部はその当時なかなか強くて、毎日厳しい

練習や、合宿や、テニス漬けの毎日でした。

部長でしたの。一応。(←テニスが下手だったので任命された・笑) 

 

で、偶然にも?今夜は、テニス部同窓会へ行って来ました。

仕事で転勤になる仲間がいるので送別会かねて、久しぶりに集まりました。 

テニス話で大盛り上がり☆ 

 

江川町通りの「KO DO NA」というお店で宴会。3500円で飲み放題☆

ほとんどお野菜のみのボリュームあるお料理がでてきて、お酒も

美味しくて、何よりデザートが☆  

Ma1201251

苺たっぷりの大きなタルトケーキがひとりひとつ!

 

皆、部活動終了後のように、甘いものをがっついていました(笑)

いやー変わらんねぇ。 

「テニブス」は不滅ですな(笑)(笑)

 

久しぶりにものすごーくテニスがしたくなった1日だったのでした。

  

■ ko do na (コドナ)

静岡県静岡市葵区昭和町4-3 メリッサビル2-B

054-221-0008  

月~木:18:30~24:00 LO23:00
金・土:18:30~翌2:00 LO翌1:00

定休日:日曜日

« WINE BAR 「HAGU」 | トップページ | 椿とたっくんと。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

ハローnote 昨日は楽しかったね。もっと皆といたかったよ。ずっと会ってなくてもすぐに距離が縮まるって…やっぱり友ダネheart01 今後も定期的に会いたいね(●^▽^●)/''

T子、忙しいのにありがとう♪

2人もいいけど、大人数も楽しかったね~☆
いつか、皆でテニスできたらいいねぇ。

その日のために、「錦織モデル」ラケット買おうかな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/43876578

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE☆TENNIS 。:

« WINE BAR 「HAGU」 | トップページ | 椿とたっくんと。 »