« すごいお宝発見☆ | トップページ | あと3日。 »

2011年12月28日 (水)

富士宮DAY。

昨晩は、親戚忘年会でした~。

毎年開催されていたのだけど、仕事があり行けず、

やっと参加できた、うれし~☆

 

母親が7人兄弟なので、当然孫が多く(20人越え・笑)みんな同世代。

子どもの頃から一緒に遊んでいるので、なんでも知っている仲で。

まったく気兼ねなく、はっちゃけて、楽しい時間を過ごしました~☆ 

 

おかげで今朝は二日酔い。のまんま、早朝の富士宮へ。

師走の富士山の麓の町は、なんだか空気がすんっとしていて

気持ちがいい。 

 

用事をすませて、ずっと行きたかった、富士宮駅前の

「TEN-CAFE」へ。  

 Ma111228

 

土間のあるカフェスペースと、小上がりのレストランスペースに

分かれていて、本格的なお料理やバリスタのいれる珈琲が

楽しめます。古い民家をモダンに改装してあり、素敵な空間。。 

 

近所の?おじいちゃんおばあちゃんらしき方達が、そんな空間で

カプチーノアートされたものを美味しそうに飲んでいて。

 

なんだかほっこりと暖かい時間を過ごしました。

美味しい珈琲のおかげで、お酒も抜けていきました~(笑) 

 

今度はお食事をしに行ってみよ~。  

 

■ TEN CAFE

富士宮市東町21-9

0544-25-1316

11:00-23:00

木曜・第3水曜定休

http://tencafe.jp/

 

« すごいお宝発見☆ | トップページ | あと3日。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/43550008

この記事へのトラックバック一覧です: 富士宮DAY。:

« すごいお宝発見☆ | トップページ | あと3日。 »