« シチューをことこと。 | トップページ | 女子旅。 »

2011年12月 5日 (月)

おめでとう!

 

1日遅くなってしまったけど、かわいい後輩Mの

誕生日会を「madoi-BAL」で開きました。 

 

M、なに食べたい?

椎茸のが食べたいです。。 

 

うし!椎茸のね(笑)

作りましょ。他もいっぱいMが喜んでくれそうなものを。 

 

誕生日なので、テーブルの上もちょっぴりよそ行きに。

キャンドルの光がほわほわと優しい食卓。  

Ma111205  

 

ここに、並んだお料理は、

・椎茸の肉詰めをポン酢バターソースで

・とろとろロールキャベツをクリームソースとともに

・がんもどきとコカブの煮物、ゆず山椒風味

・大根サラダにアンチョビをきかせて

・サーモンとエリンギのトマトクリームパスタ 

・エシャロットチーズとクラッカー、大根マリネと 

 

ちょっと洒落て言ってみた。ははは~☆ 

 

普段、食が細いMが、あんなにむしゃむしゃと食べるのを

初めて見たよ。隣で“胃とか大丈夫かな”心配したくらい(笑) 

 

嬉しかったなぁ。喜んでくれて。

いつもたくさんの時間や暖かい気持ちや応援をありがとうね。

Mにとって素敵な1年になりますように。。

 

お誕生日おめでとう。。 

 

突然呼んだのに、かけつけてくれたNもありがとう。

相変わらずかわいい人妻に癒されたよ(笑)

 

それから、NONちゃん!!試験合格おめでとう~☆

 

ワタシの周りには、努力家で真面目で、でも楽しくてかわいい

後輩が本当にたくさん。。

 

それがたまらなく嬉しいと感じた夜でした。

« シチューをことこと。 | トップページ | 女子旅。 »

BOOK」カテゴリの記事

コメント

円居さん・・・
25歳は、円居さんと急接近できた本当に感謝いっぱいの年になりました。
26歳は たくさんたくさん吸収して、円居さんに少しでも近づけるよう頑張ります!
まずは、昨日のお料理マスターさせてください(^o^)/

おめでとうMちゃん!!スゴク素敵なパーティーだね。羨ましい!!

今度、ナカヤスファミリーをBALご招待させてくださーい☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/43275057

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!:

« シチューをことこと。 | トップページ | 女子旅。 »