« ある出来事。 | トップページ | すごいお宝発見☆ »

2011年12月26日 (月)

お正月の花じたく。

無事?クリスマスも終わり、 

今年も残り一週間をきりました。

 

そろそろ、お正月じたく。 

 

まずは玄関のお花から。

 

千両

ケイオウサクラ

しだれ柳

バラの実も。 

Ma111226  

大胆に飾ってみました~!

 

後は今年も、かかん姉さんにお願いした、

素敵なお正月飾りを待つばかり。 

 

かかん佳世さんのセンス、大好きです☆(・∀・)イイ!  

今年もたくさんお世話になりました。

来年こそ、飲みに出掛けましょうね~! 

 

 

今年も1日も欠かさずその季節折々のいろんな花・枝・みどりを

お家で飾り、愛でることができて、たくさんの種類のコ達に出会えた。

 

「花を365日飾れる」 

素朴なものばかりだけど、それって、ものすごく贅沢なことだなって思う。

そういう環境にいれることに感謝。 

 

来年もこれからもずっと、

花やみどりと共にある生活ができますよに・・・。 

 

 

 

« ある出来事。 | トップページ | すごいお宝発見☆ »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/43526287

この記事へのトラックバック一覧です: お正月の花じたく。:

« ある出来事。 | トップページ | すごいお宝発見☆ »