« 男子だったら。 | トップページ | 雨の音。。 »

2011年12月 1日 (木)

雨の香り。。

 

12月。師走。 

 

今年も後1ヶ月。いろいろありすぎた1年だったなぁ。

終わりは穏やかに過ごしたいものです。

何もないことを祈る・・・・(笑) 

 

今日は冷たい雨。 

雨が降ると、あったかい鍋焼きうどんが食べたくなったり、

お家を香らせたくなるのは、私だけかなぁ。(接点はない)

 

アロマオイルだと、ジュリークの「ベルガモット」の香りがすごく好きで、

時々、お香も焚くのだけど、お香は京都「香彩堂」の“鳥獣戯画 ゆみや”

という香りがすごく好きです。なくなるとお取り寄せしてしまうくらい。  

Ma111201  

 

今日も温かいうどんと好きな香りに癒されるワタシ。

風邪や胃腸炎が流行ってます。皆様、お気をつけください。。

 

 

« 男子だったら。 | トップページ | 雨の音。。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/43224284

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の香り。。:

« 男子だったら。 | トップページ | 雨の音。。 »