2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 働くことを、生きていることと。 | トップページ | ある出来事。 »

2011年12月24日 (土)

女子なとこ。

 

merry christmas☆ 

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

 

madoiはクリスマスはめちゃ忙しいお店を朝から晩までお手伝い。

ほんとーに大忙しで、久しぶりに気持ちのいいクタクタを味わってます。

なんにしても誰かの役に立てるのは嬉しいもの。 

 

お店には、クリスマスらしく一段とキレイに着飾った女性達が

いらっしゃる。きらきらした方達を見ながら、いつも思うのは、

「自分、女子部分が足りてないな・笑」と。 

 

化粧やネイルやそういったものに興味を持てない。どうしても。。

顔が中心に寄っているので、メイクするとより派手になり、宝塚みたい

になってしまうの~(つд⊂)エーン・笑

でも、ちゃんとするのもすごく憧れるんです。いいなぁって思う。。 

 

仕事を辞めてから、こうゆう女子服もあんまり着ていない。

 Ma111224

 なんだか妙に好きでたくさん集めてしまったリボンタイのブラウス

 

いけないいけない。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

お洒落女子ココロを忘れちゃいけないな、、とか本気で思う

イブの夜なのでした。 

 

 

 

 

« 働くことを、生きていることと。 | トップページ | ある出来事。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/43502231

この記事へのトラックバック一覧です: 女子なとこ。:

« 働くことを、生きていることと。 | トップページ | ある出来事。 »