« 富士宮DAY。 | トップページ | 締めくくりデート。 »

2011年12月29日 (木)

あと3日。

 

昨晩は、高校時代の友達との忘年会でした~☆

 

これも、毎年開催されていたのだけど、会社の忘年会とかぶったり

忙しかったりしてなかなか行けず、やっと行けてみんなに逢えた~! 

 

みんな、変わらないなぁ。。

子どもいたり結婚したり環境はがらっと変わってても、話だすと高校生に

戻ってしまう。不思議だ。 

  

今回も、高校2年の時の文化祭「ダンス甲子園」でダンスを踊った話!やらで

げらげら大笑いしたのでした。あぁ、楽しかった~!!! 

 

で、今日も、二日酔いのまんま(笑)、お年賀用のお菓子を調達しに、

安東の「大国屋」さんへ。年末の人気和菓子店はもう大忙し!!

お客様だらけ!思わず手伝いたくなるほど(笑) 

  

「お汁粉にして食べな~」ってお土産に大好物のあんこをいただいちゃい

ましたっ。ありがと~史くん(*≧m≦*) 来年も美味しいお菓子を楽しみに

してます☆  

Ma111229  

 

さぁて、今年もあと3日。残すは大掃除とおせち作りだぁ。

頑張るぞ~!!

« 富士宮DAY。 | トップページ | 締めくくりデート。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/43558896

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日。:

« 富士宮DAY。 | トップページ | 締めくくりデート。 »