« あと3日。 | トップページ | 2011・思うこと。 »

2011年12月30日 (金)

締めくくりデート。

 

自宅や実家の大掃除の合間をぬって、

今年最後のデートにでかけました。 

 

お相手は、madoiの彼女、Tちゃん☆

2011を締めくくるデートなので、ちょっと豪華に、

「TETUYA SUGIMOTO」へ。 

 

「年末大サービスだよ~」ってシェフ杉本さんが、山盛り野菜ののった

お料理を出してくれる。

Ma111230

んん~んっつまぁい~~!!!

杉本さんのお料理はやっぱり絶品☆

お野菜ひとつづつの固さとか味の引き出しかたとか、素人じゃ

できないなぁ。すごい。。 

 

デザートのジンジャーチョコケーキ(激うま!)までぺろりいただきました。  

Ma1112301  

杉本さん、美味しいお料理をありがとうございました!

来年も特別な日の「SUGIMOTO貯金(笑)」をせっせと貯めて、食べに

行くのでよろしくお願いします。 

 

Tちゃんも、ありがとう~。今年は急接近できて?嬉しかったよ(笑)

来年もまた、家ドリライブもカラオケもやろうねん♪♪ 

 

さー今から最後の家族?忘年会~☆お家ですきやきPARTYでーす! 

 

■ french Restrat TETUYA SUGIMOTO

静岡市葵区梅屋町2-13-1F

054-251-3051

http://blog.sugimoto.cc/

 

« あと3日。 | トップページ | 2011・思うこと。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/43564240

この記事へのトラックバック一覧です: 締めくくりデート。:

« あと3日。 | トップページ | 2011・思うこと。 »