2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 記憶と記録とモンブランと。 | トップページ | 立冬の珈琲とCAFE。 »

2011年11月 7日 (月)

ずっとSHORT、これからも。

 

絶対に確信をもって言えるのだけど、

最近、ショートカットの女のコが、10年前よりも、5割増しくらいに

街に増えてます(本人調べあしからず・笑) 

 

ワタクシのショート大好き歴はかれこれ20年!!。

初期はもみ上げとか刈り上げとか流行っていて、いち早くそんなスタイル

にして女子には人気だったけど、男子には大不評だったな・・・(笑)。  

 

髪型のスタイル本なんかも、ショートはほんの少しだったのに、

いまや、専門誌も多くてさ、やっと時代が追いついてきてくれたか? 

 

ここ数年、自分の髪をすべておまかせ~してるのが、

静岡PARCO「TONY&GUY」のチーフ仲安くん。

madoiの高校時代からの親友なのです。 

 

髪の特徴とかクセをよぉく分かってくれているので、すごく助かるし、

無理な要望もなんでも言えちゃうのが嬉しい。 

 

今日も、「えみりそのものでお願いします」それだけ(笑)  

数時間後はこんな髪型に。↓↓↓ 

Ma111107  

あ、これはえみりです。ワタシじゃないです。はぁ、分かってますか。(失笑)

 

どんな悩みでもいつも真剣に聞いてくれて、とっても素敵な髪型に

してくれて、なおかつイケメンの仲安君にめちゃ癒されますよ~。

この際ショートにしたい人も、そうじゃない人も、TONY&GUYへGO!!(笑)

 

■TONY&GUY(静岡PARCO店)

静岡市葵区紺屋町6-7 静岡パルコ3F

TEL:054-903-8787

 

« 記憶と記録とモンブランと。 | トップページ | 立冬の珈琲とCAFE。 »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/42923726

この記事へのトラックバック一覧です: ずっとSHORT、これからも。:

« 記憶と記録とモンブランと。 | トップページ | 立冬の珈琲とCAFE。 »