2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« だめだなぁ。。 | トップページ | 記憶と記録とモンブランと。 »

2011年11月 5日 (土)

気の早い。。

 

スタバで、ラテを頼んだら、でてきたカップが、

2011・CHRISTMAS仕様で。

そうかぁ、もうそんな・・・と店内TAKE OUTコーナーを見ると、

一面にクリスマスを感じさせるディスプレイ。

 

街中の雑貨屋さんをのぞいても、クリスマスのアレンジ

メントがそここに。 

 

そういえば、毎年、このくらいの時期になると、

「どのお店よりも早くせなっ」と自分が担当してたアパレルの

お店やCAFEをクリスマスディスプレイしたっけなぁ。 

洋書を見て真似して、巨大なツリーを作ったり、窓にイラストを

描いたりしたこともあった。

あぁ、懐かしい。。。

単純にそうゆうのが好きなので、楽しかったな。。

 

セ●のブログ見てくれてるみなさーん、

大道芸終わったら、店はクリスマス仕様ですよ~☆

BO●●に言われる前に早々やっちゃいましょ~(笑)

 

ワタクシは、今年はそんなどこかと競うことも飾る店もないので、

じみーにお家のじみーな部分にちょこっとクリスマス。(笑)  

Ma111105

 

でもそれでもなんとなく、ソレを見るたびに、

クリスマスの妙に楽しい感じ(子供の頃サンタさんにプレゼントもらって

超興奮したこととか!)を思い浮かべて得した気分になれるんだから、

ちょっと気が早いけど、ま、いいかぁ。。 

 

と半そででも過ごせる季節はずれに暖かな日に思うmadoiなのでした。

おかげで今日もアレルギーすごいっす。(´;ω;`)ウウ・・・

« だめだなぁ。。 | トップページ | 記憶と記録とモンブランと。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/42894180

この記事へのトラックバック一覧です: 気の早い。。:

« だめだなぁ。。 | トップページ | 記憶と記録とモンブランと。 »