2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« DERBARバームクーヘン。 | トップページ | みかんと「friends」 »

2011年11月18日 (金)

朝焼け。

 

カラダが緩んできてしまったので、朝ランを再開。

あったかいお布団からでるのが、毎日、自分との戦い。

 

習慣にするには、3ヶ月続けなくちゃな。 

目標があるので、今はそれに向けて、己にカツ!!です。 

 

最近、朝の空気がぐんと冷えて変わってきました。

冬らしいキリっとした空。 

 

夏は同じ時間には、太陽はもう上のほうにいたのに、

今は、ちょうど走っている時にキレイな朝焼け。 

 

Ma111118

 

登っていこうとしている太陽に向かいながら、

毎日いろんなことを思いながら走る。 

 

でも何を思っても、いつも最後は、「はぁ、幸せだなぁ」って(笑)

やはり単純な朝からいつもHAPPYなmadoiなのです。 

 

明日も頑張って起きて、太陽にほえるぞ~!!!

チャララ~チャラララ~(笑)

 

« DERBARバームクーヘン。 | トップページ | みかんと「friends」 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/43071836

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼け。:

« DERBARバームクーヘン。 | トップページ | みかんと「friends」 »