« お腹すいたの? | トップページ | 雨の香り。。 »

2011年11月30日 (水)

男子だったら。

 

久しぶりに映画を見に行ってきました~。

セノバ9Fの新しくできたシネコンへ。

  

ブラピの「マネーボール」。

弱小プロ野球チームを、頭脳や統計で、強いチームにしていく。。

というアメリカメジャーリーグが舞台の実話。 

 

途中、スカウトのルールがよく分からないとこがあったり、

(そのたんびに聞いて迷惑かけてた・笑)

本物のメジャー選手がでてきてたらしいけど当然分からなかったり、 

えっ?野球ってこんなビジネスなの?(笑)

ってちょっとびっくりしたりもしたけど、

 

見終わった後に、はぁ、渋くていい映画だったなぁ。。と思ったよ。 

 

Ma111130  

 

野球、いいなぁって。

父さんの影響で昔から巨人ファンだったけど、やっぱ野球好きだなぁ。

男子に生まれていたら、絶対サッカーよりも野球やってたなって。 

 

そんな野球余韻を残しつつ、就寝したら、自分がチームの監督やってる

夢を見ました。ホームランを打った選手にハイタッチしたりしてた(笑)

 

はぁ、究極に弱そなチームだなぁ。。と朝起きて思ったのでした(笑)

 

たまには映画もいいものだね。

 

 

 

 

  

 

« お腹すいたの? | トップページ | 雨の香り。。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/43211609

この記事へのトラックバック一覧です: 男子だったら。:

« お腹すいたの? | トップページ | 雨の香り。。 »