2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 発見。 | トップページ | 気の早い。。 »

2011年11月 4日 (金)

だめだなぁ。。

 

夜中から鼻水がだーだーでて、朝はくしゃみが止まらず、

春なみの花粉症になっちまったぜ、やいやい、、と思っていたら

「寒暖差アレルギー」というやつみたいです。 

 

なんだ?そりゃ?ですよ。

冷え性の女性に多いということですが、いつからそんなカラダに

なってしまったんだろうなぁ。自分のカラダなのに、知らないことが

多い(笑) 

 

ちゃんとカラダの声を聞いてないし、向き合ってないからですよね。

向き合ってないといえば、最近、体重計にものってないぞ。。

 

アレルギー症状にかまけて?朝ランもサボっています、はい。

いつもそうだけど、いろいろ緩みはじめると、いろいろ自分に

あまくなり?異様に甘いものばかり食べてしまったり、呑みすぎて

しまったり。。

 

よくない悪循環。

はぁ、だめだめだだめだぁ。  

 

大好きなN姉さんもブログで書いていたけど、若さの秘訣は

体型を保つこと!それには、ちゃんと自分のカラダと向き合わなくては。

 

と、昨日の夜思い(笑)、朝、1週間ぶりのランニング。 

Ma111104

お堀まわりは大道芸一色

 

シャワーを浴びて、体重計へ。 

きゃーきゃーきゃーっっ(ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ)(笑)(笑) 

自分を戒めようと誓うmadoiでした。

 

« 発見。 | トップページ | 気の早い。。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

初コメントです♪

そうよー!体重計には毎日乗らなきゃ・・・よー!
・・・っていいながら、私も最近1~1.5kg増量中なんだけどねー。(苦笑)

お互い「心も身体も美しく。」でいきましょ♪

また遊びに来てね!

姉さんありがとう~☆
私の目標はN姉さんなんだから、
いつまでも美しくいてね。
頼むよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/42864864

この記事へのトラックバック一覧です: だめだなぁ。。:

« 発見。 | トップページ | 気の早い。。 »