2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 巴里の空の下。 | トップページ | 発見。 »

2011年11月 2日 (水)

「madoi-BAL」OPEN☆

 

お酒をメインに、軽いお食事。

「madoi-BAL」へようこそ~(笑) 

 

アンチョビやハーブ・スパイスをたくさん使って、

今日はバル風お料理で、Tちゃんをもてなす。 

 

ワインに合うタパス(小皿料理)をちょこちょこ。 

 

キャロット・ラペ

ツナのリエット

サトイモのバジルソース和え

煮込みラタトゥユ

鰯香草焼き 

 Ma111102

 

いいなぁ。

こうゆうスタイルはのんべえにはたまらないねぇ(笑) 

 

って、ワインに合うっていっているのに、やっぱり今日も

芋焼酎、しかもお湯割りをオーダーするTちゃん。。

かわいいから許してやる(笑) 

 

で、恒例の?ドリライブ!今日はamazonで購入した、

「DWL2007」で大盛り上がり(笑)

 

呑みすぎ?Tちゃんは、珍しく途中でつぶれる。

もう若くないのだから、お互い無理はやめましょうね(笑) 

 

「BAL」は不定期でOPENいたします~

またのお越しをお待ちしています☆

« 巴里の空の下。 | トップページ | 発見。 »

BOOK」カテゴリの記事

コメント

そのバル、いつか私もいきたいよ〜。それまで不定期開催の持続ヨロシクねーっ。

さちには、いつか必ずご来店してもらうからね!
その時は、懐石料理フルコースだよん。(笑)

2ndステージおねがいします(*゚ー゚*)
ワインでwine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/42825167

この記事へのトラックバック一覧です: 「madoi-BAL」OPEN☆:

« 巴里の空の下。 | トップページ | 発見。 »