2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« お昼ごはん。 | トップページ | 優しいイタリアン。 »

2011年10月 5日 (水)

おむすびとセノバ。

新静岡「cenova」がグランドオープンしました。 

行きたいような、行きたくないような・・・・

 

ずっと休みなく夜遅くまで頑張っている、前の会社のみんなに

会いたいような、会いたくないような・・・・

 

でも、やっぱり行こう!行かなくちゃ!

 

新牛蒡と有機人参と舞茸をたっぷりいれて土鍋で炊き込みごはんを

作って、それを小さいおにぎりにして、 

Ma111005

 

頑張っているみんなに感謝の気持ちと、お疲れ様の気持ちを

たくさんたくさんいれて、赤松の経木に包んで持って行きました。 

 

 Ma1110051

 

ドキドキしながら行ったセノバ2Fのソコは、とても素敵なお店で。

みんな、きらきらしてた。

「まどかさーんっっ」って、笑顔で迎えてくれて、本当にありがとう。。

 

いつも、お店を作る側だったから、こんな風に、反対側から、

お店をみたり皆を見たりするのは初めてのことで、、、

なんだか正直、すごく不思議な気分でした。

改めて、すごい会社にいたのだなぁ、って。 

 

それにしても、cenova。。

感想は人それぞれだと思うけど、「セレクトアイ」と「ぶどうの丘」

がずば抜けてかっこよかったですね。。さすがFさん。

 

みんな、これからが体力戦だね。。カラダに気をつけて

頑張ってね!また何かこしらえてもっていくね☆

« お昼ごはん。 | トップページ | 優しいイタリアン。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

円居さん・・・
おむすび、ご馳走さまでした。まどかさんの暖かい気持ちをかみしめながらいただきました(>_<)
おむすび食べながら、円居さんが、最後に残してくれたカフェなんだから 頑張らなくちゃ!改めて そう思いました。
ありがとうございました。
ぶどうの丘、今度一緒に行きたいですね☆
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/42305515

この記事へのトラックバック一覧です: おむすびとセノバ。:

« お昼ごはん。 | トップページ | 優しいイタリアン。 »