2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 料理通信。 | トップページ | 嫌い→。 »

2011年10月11日 (火)

誕生日の海とケーキ。

 

誕生日です。

 

会社にいた12年、誕生日は常に仕事だったので、今年は

なんだか特別だなぁ。

かわいい後輩Mとのーんびりバースデーデートしてきました(笑)

 

Mもワタシも大好きなお蕎麦を食べに、「くろ麦」へ。

ちょうど新蕎麦の季節。

優しいお味のお蕎麦と、絶品出し巻きたまごをいただく。

 

デザートを調達しに、CAKE屋「いちごや」さんへ。

普段はめったに買って食べたりしないけど、今日は特別だ、

“ミルクレープ”と“モンブラン”をTAKEOUT。

 

途中、暖かい珈琲を買って、海へ向かう。デートだし(笑)

 

気持ちのいい海風、目の前は穏やかな秋の海。

美味しいケーキを食べながら、Mといろーんな話。 

 

Ma111011

 

きっと、この一年は、ワタシにとってすごくすごく大きな転機の年。

不安も期待もびびりも楽しみも全部がおんなじくらいあって。

でも、Mや、前の会社のみんなや、いろんな人が、自分のこれからを

見守り楽しみにしてくれている。

 

「このひと、何かやらかすんじゃないか?」(笑)って。 

 

自分の周りの環境、関わってくれた方、そのすべてに感謝して、

皆様の期待にこたえるべく?新しいスタートを切ろうと思います。 

充電完了です~(笑)

 

今日は心のソコから、

「あぁ、本当に幸せだな。。」ってそう何度も何度も思った、

サブロクのワタシ、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!! 

 

« 料理通信。 | トップページ | 嫌い→。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

円居さん☆
昨日は、円居さんのお誕生日を一緒に過ごすことができて、私もとっても幸せでした♪
久しぶりに、心から、「あー癒されてるなー私」と思えた一時でした。

円居さんのこれから・・・私はいつでも、いつまでも 応援し続けますょ(^_-)

あの本、さっそく黙々と読み始めました。
器買うのが楽しみです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/42462579

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日の海とケーキ。:

« 料理通信。 | トップページ | 嫌い→。 »