« おむすびとセノバ。 | トップページ | 「ぶどうの丘」in cenova。 »

2011年10月 6日 (木)

優しいイタリアン。

 

たまたまワタシが後から越してきたからなのですが、

とても美味しいな。

好きな味だな。

って思うイタリアンのお店が、我が家から歩いてすぐのとこに

あるのですよ(笑) 

 

今日は、仲良くさせていただいているシェフと、夜のDINNERへ。

 

カウンター越しに、シェフと奥様とお話しながら、どんどん

出してくださる美味しいお料理にワインが進む進む。

 

なんだろ、何か、全部がものすごく優しい味なんですよ。

お野菜中心で、前菜、パスタ、お魚、リゾット、パン、、

どれもきちんと丁寧に作られていて、おおざっぱな味じゃないというか。。

 

味覚は人それぞれだと思いますが、ワタシにはいちいちドキュンっと

するお料理。そして最後に、極めつけのドキュンっ(笑) 

 

Ma111006

 

お誕生日覚えていてくれたのですね~。

まったく予期していなかったので、うれしかったです!!! 

年齢を書いてないとこに優しさを感じました(笑)

シェフ、ありがとうございました♪ ご馳走様でした~☆ 

 

■オステリア・イル・カスターニョ(Osteria Il Castagno)

静岡市葵区巴町48/TEL 054-247-0709

11:45~14:45(L.O.14:00)
17:30~22:00(L.O.21:00)

月曜・第3火曜定休

« おむすびとセノバ。 | トップページ | 「ぶどうの丘」in cenova。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/42342216

この記事へのトラックバック一覧です: 優しいイタリアン。:

« おむすびとセノバ。 | トップページ | 「ぶどうの丘」in cenova。 »