2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ちょっと真面目に。。 | トップページ | OTOUTO。 »

2011年10月28日 (金)

女子とろろ会。

 

お母さんに逢いに来てくれた、藤枝のおばあちゃん(母の母)と、

いつも天然で可愛い兄嫁と、

「大好き!」というとろろを食べに、丸子宿へ。

 

歳の差、60歳!?のこれも立派な女子会(笑)  

Ma111028

 

「一松園」でみんなでとろろごはん。

 

となりで、何倍もとろろをおかわりする、みごとな食べっぷりの

90歳の元気なばあちゃんを見てるだけで嬉しくなる。

 

「旦那さん(兄)がとろろが好きじゃなくて、食べたくても

食べられなかったので嬉しいです~でもこれ以上太ると

先生に怒られる~」

なんていいながら本当に美味しそうに食べてくれる妊婦の兄嫁を

見てるだけでほほえましくなる。 

 

かけがえのない時間。

あったかい時間。 

今しかもてない時間。

 

また歳の差女子会しようね。。

 

« ちょっと真面目に。。 | トップページ | OTOUTO。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/42734455

この記事へのトラックバック一覧です: 女子とろろ会。:

« ちょっと真面目に。。 | トップページ | OTOUTO。 »