« 厄除け~。 | トップページ | DISNEY DAY! »

2011年10月18日 (火)

お茶の時間。

 

長時間、病院での検査を頑張ったお母さんと

お家でお茶の時間。

 

お茶のお供は、お母さんの好きな「チーズケーキ」。

濃厚タイプならセクの「月いろちーず」

(これ、実は母のために開発したケーキなんですよ☆)

あっさりタイプは、長谷通りにあるとあるケーキやさんの

チーズケーキ。

 

ここは、きっとあまり知られていないだろうケーキやさん。

看板もないし、なにしろ「大丈夫?お店営業してる?」風(笑)

 

でも、甘さ控えめあっさりしていて、なんだか昔を思い出す?

ほんわかした味で、ワタシは好きです。

チーズケーキは1Pなんと190円!安くておいしい~。 

Ma111018

 

運がいいと、「ケーキのミミを使ったロールケーキ」

3Pで400円!(フルーツも栗も入っている)に出会えます。(笑)

 

ショーケース前に、おじちゃんの手書きで、

「ケーキのミミ有マス」と書かれたPOPが目印!(笑) 

探してみてくださぁい☆

« 厄除け~。 | トップページ | DISNEY DAY! »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/42584709

この記事へのトラックバック一覧です: お茶の時間。:

« 厄除け~。 | トップページ | DISNEY DAY! »