2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« PRESENT。 | トップページ | いちにちシェフ。 »

2011年10月14日 (金)

今の自分。

 

特ダネ!を見ていたら、最近素敵だなって思っていた女優の

満島ひかりさんがインタビューされていて。


「昔、いろいろ悩んで苦労した自分に大丈夫だよ~って

言ってあげたい。

今の自分があるのは、あの頃の自分があったから」

というような事を話してた。

澄んだ力強いきらきらした目で。


 

自分に起こる経験は、辛いこともすべて、後になってみればいい経験。

今の自分は過去の自分でできていて、

これから起こるいろんなことも、きっといつかは、自分を作る大事な大事な

要素になる。

自分なんかは、過去の自分に、「おいおいおいおい」ってツッコミどころ

満載だけど(笑)、その時は必死でわからんのですよね~(汗)

 

でも、いつも幸せだなぁって思える人生なので、それが一番ではないかなぁ。 

Ma111014

 

久しぶりに昔の写真なんかを見たりしながら、ぼんやりとそんな風に

思うのでした。

« PRESENT。 | トップページ | いちにちシェフ。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/42534455

この記事へのトラックバック一覧です: 今の自分。:

« PRESENT。 | トップページ | いちにちシェフ。 »