2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 仲間。 | トップページ | もうすぐ1年。 »

2011年10月25日 (火)

サービスエリアにて。

 

東名集中工事がやっと終わったので、母の代理の用事で高速に

のって東部方面へ。 

 

途中、富士川SA下車。

小さいときから、なぜかすごく「サービスエリア」が好きで。

 

旅の途中の人の、わくわくした気持ちとか、

お仕事の途中の人の、ほっと一息ついているところとか、 

 

なんか、別世界に来たようなカンジが好きなんだろうなぁ。

 

今は、地元の新鮮なお野菜や、そこのサービスエリアにしか売ってない

ご当地ものや、見えない風景があるから、なおさら良い。 

 

富士川SAには、上りもくだりもスターバックスがあって嬉しい。

オープンCAFEで秋の気持ちのいい風を感じながら、富士山を眺める。 

Ma111025  

 

まさに静岡ならではの風景だぁ。

来年開通する、第2東名も、SAが楽しみだなぁ。。。

 

« 仲間。 | トップページ | もうすぐ1年。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/42689322

この記事へのトラックバック一覧です: サービスエリアにて。:

« 仲間。 | トップページ | もうすぐ1年。 »