« HAMAMATU DAY。 | トップページ | お昼ごはん。 »

2011年10月 3日 (月)

社長のコトバ。

Ma111003

 

秋晴れの今日。

 

cenova内覧会にご招待されて静岡に来られた●社長から

お電話が。

「メシ食うか~?」

食います食います!(笑)

 

社長がお気に入りだという牛タン専門店(笑)で、ぶっ通しの

4時間トーク。いろんなお話を聞かせていただきました。

 

なにせ、●社長の考えていることは、スケールがでかい!

でも、今までも、社長にお聞きしたことは、すべてその通り実現

され、必ず成功し、そこにかかわる人たちを潤わせている。

  

自分の力で事業を起こし、仕組みを作り、成功させて、回りの人を幸せ

にする、、それってものすごいこと。

 

そういうことをやってしまう方だから、独自の暖かさや優しさに溢れている

のだろうなぁ。。

 

「年齢・状況に関係なく、綺麗にしていること。

いつも明るいオーラを出していること。

そうすれば必要なことがむこうからやってくるよ。」

 

社長がくれたそのコトバ。胸に染み込みました。。

 

自分が辛い時、迷いがある時、絶妙なタイミングで

こういう言葉をくださる方、気づきを与えてくださる方が、

ワタシにはたくさんいる。 

 

それこそが、本当に幸せなことなんだってものすごく感じた

年十年ぶりの牛タンを食べて胃がびっくりしてる(笑)madoiでした。

 

 

 

« HAMAMATU DAY。 | トップページ | お昼ごはん。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/42257089

この記事へのトラックバック一覧です: 社長のコトバ。:

« HAMAMATU DAY。 | トップページ | お昼ごはん。 »