« 今の自分。 | トップページ | お家がいいなぁ。 »

2011年10月15日 (土)

いちにちシェフ。

 

今日は朝から、知り合いのレストランを

いちにちジャック!してきました~。(笑)

 

久しぶりにコックコートとロングエプロンをして、戦闘準備!

それだけで気が引き締まるし、なんでも作れます、かかって

きなさいっってな気分になるから不思議。

それでなくとも、連日の「NOMA」熱で、クリエイティブ力が

高まりまくっている、、だろうワタシ。 

 

「やっちゃいますよ~!!」気合満タン!と言っても、実際は、

キッチンで、ひたすらお皿洗いとアシスタントに徹してました(笑)

 

でも、やっぱりいいなぁ~。

本番はいい。楽しすぎ!!

緊張感も、集中力も、だからこその開放感も。 

いろんな仕事をさせてもらってきたけれど、やっぱりキッチンが好き

だなぁ。気持ちいいなぁ。

 

久しぶりの仕事疲れの後の一杯が、最高に美味しかった夜でした。 

Ma111015

シェフにいただいた“自家製ヤマモモ酒”

あまくてほろずっぱい、恋の味?(笑)

« 今の自分。 | トップページ | お家がいいなぁ。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

さっそく始めましたな~sign01 自信持ってたのしんでね。大きくなって帰ってくるの楽しみにしてるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/42534676

この記事へのトラックバック一覧です: いちにちシェフ。:

« 今の自分。 | トップページ | お家がいいなぁ。 »