2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 女子とろろ会。 | トップページ | 愛しのシェフ。 »

2011年10月29日 (土)

OTOUTO。

 

秋の花粉が激しいこのごろ。

まったくデリケートだわぁ。(笑)

 

そんなワタクシは、兄と弟に挟まれた3人兄弟真ん中の長女でして。

幼い頃は、年子の兄と兄の友達とばかり遊ぶ男勝りなオンナの子でした。

だからか、わりと?いやかなり?大雑把な性格で、

オシトヤカとはほど遠いところに今もいます。(笑)

 

今日は、おとうと君の誕生日。

世界でたったひとりのワタシの大切なおとうと君は、自分に負けず劣らず

“波乱万丈”人生を送ってる(笑)

 

大学在学中に、いきなりニューヨークにひとり旅立ち、数年後、

NYで知り合った10歳年上の方を連れていきなり帰ってきて、

「結婚します」と学生結婚。

1児の父で就職活動。セブンイレブン・ジャパンに採用されるも

埼玉・長野・沼津・・・転勤の日々。

次男が生まれてすぐに、離婚。。裁判でもめる。。

いろいろ疲れ果て、プチ鬱状態?

そんな時に3.11の震災が起こり、本社から転勤命令!

被災地仙台へ。 

 

今は、無我夢中で、復興のお手伝いをしています。

 

「自分に起こったことがちっちゃく見えるよ。

大変だけど、充実しているよ」

 

本当の本当の気持ちなんだろうなぁ。

ガンバレ、頑張ろうね!

 

姉は、なんもできんけど、君の波乱人生を面白がりながら、

応援しているよ!

また一緒にお酒呑もうね!  

 

 Ma111029  

成人式の時の家族写真。何年前~?(笑)

 

確実・堅実な兄を見習わなくていけない、どこか似ている妹&弟

なのでした(笑) お誕生日おめでとう。。。

« 女子とろろ会。 | トップページ | 愛しのシェフ。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/42769752

この記事へのトラックバック一覧です: OTOUTO。:

« 女子とろろ会。 | トップページ | 愛しのシェフ。 »