« 亀のように。 | トップページ | HAMAMATU DAY。 »

2011年10月 1日 (土)

家LIVE!

 

今日は、お客様がいらっしゃる。

美味しいものをこしらえようと、近くのお野菜市場へ。

途中、どこからか金木犀の香りが。

 

あぁ10月になったのだなぁ。こないだまで蝉がないてたのに。

 

我が家に来るお客様には、

「呑みたいお酒持参でね☆」

 

いつも可愛いT ちゃんが持ってきたのは、「薩摩芋焼酎」(笑)

まったく似合わない、、またそのギャップがたまりませんな(笑)

 

時刻は16時。まだ夕飯には早いね。どうする?いーや、呑むか!

夕方から 酒盛り開始(笑)

 

日も暮れたので、つくっておいたお料理を肴に。

・五香粉中華はるまき
・秋刀魚の香草パン粉焼き
・新牛蒡の柳川鍋
・味噌チーズのブルスケッタ
・バルサミコとチーズのサラダ 

Ma111001

 

まぁ、私ら食べるより呑むだね。(笑)

 

完全にいい感じになったところで!今日のメイン!

「家ドリライブ」開演~!

昔のドリカムのライブDVD 見ながら、歌う、踊る、喋る、そして呑む!

 Ma1110011

 

大騒ぎして気づいたら夜中1時、そして一升瓶の焼酎は空っぽに(笑)

なおも喜久酔を呑み始めるT ちゃん。恐るべし(笑)

 

あぁ本当に楽しかった。

Tちゃん、またおいで。今度は芋×2本でね!(笑)

« 亀のように。 | トップページ | HAMAMATU DAY。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

楽しくて楽しくて居心地が良すぎてあっという間に時間が過ぎてしまい
長々とすみませんでした(*´ェ`*)
美味しいお食事と素敵な時間をありがとうございました。
ちゃんとお食事メインになるように次回はランチ時間におじゃましまぁす☆

ちなみに持参したのは一升瓶ではなく900ml瓶です(笑)(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/42210949

この記事へのトラックバック一覧です: 家LIVE!:

« 亀のように。 | トップページ | HAMAMATU DAY。 »