« 優しいイタリアン。 | トップページ | スコーンとお茶の実。 »

2011年10月 7日 (金)

「ぶどうの丘」in cenova。

 

行ってきました~☆

新静岡セノバの「ぶどうの丘」。 

 Ma111007

 

5:30の夜の部OPEN、予約一番で、夜景の見える

窓側の特等席へ。  

Ma1110071

 

ちょうど日が暮れ始めていて、なんともいい感じ。 

TNF(なんて訳すでしょう・笑)の店長T子と一緒なので、

もちろん呑み放題コース(笑)

 

お肉なし、新鮮野菜とお魚のブッフェ、、のぶどうの丘。

そここに刺身や焼き魚、お野菜の煮物、サラダ・・

なんともワタシ好みのコンセプト!!

それでいて食べ放題2300円、お酒呑み放題+1000円。 

Ma1110072  

 

Fさんデザインのお店は、ゆったりとスタイリッシュですごく素敵で、

お料理もお酒も本格的で美味しいし、夜景は綺麗だし。。 

 

これ、かなりセンセーショナルです(古い言い回し?笑) 

こうやって静岡になかった新しい素敵なお店がどんどんできて、

しっかりソレが静岡の人に受け入れられ喜ばれ、、、

  

改めてものすごいことだなぁ、、と野菜をむしゃむしゃと食べ、

ワインをがばがばと呑みながら、T社長とFさん、そしてそこで

働く人・かかわった人達を尊敬してやまないmadoiでした。

あぁ、お腹いっぱい~☆

« 優しいイタリアン。 | トップページ | スコーンとお茶の実。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/42378025

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぶどうの丘」in cenova。:

« 優しいイタリアン。 | トップページ | スコーンとお茶の実。 »