« 家LIVE! | トップページ | 社長のコトバ。 »

2011年10月 2日 (日)

HAMAMATU DAY。

 

おとなりの浜松へ。

大好きなN姉さんに逢いに。

  

「マドカが好きそうなとこだよ~」と姉さんがお昼に連れて行って

くれたのが、浜松市郊外の住宅地にある「縣:アガタ」

 

素敵なご夫婦が自宅の1階で営む自然食のCAFE。

玄米カレーとデザートに豆乳と小豆ぜんざいまでいただく。 

 Ma111002

 

とても優しいお料理でした。おいしかったぁ。

 

お腹が満たされた後は、姉さんのだんな様とご家族が経営されて

いる家具ギャラリへ。北欧家具を中心にランプやキリムまで。

外観も内観もとっても素敵なギャラリ。

姉さんのダーリン様が楽しい接客してくれます。(笑)

ぜひ浜松に行った際には! 

 

Ma1110021

elm-court

浜松市中区曳馬5-5-5
TEL 053-471-4331 FAX 053-471-0036
OPEN:10:30a.m. ~7:00p.m.
定休日:月・火曜日 第3週のみは日・月曜日

   

 

そして、姉さん宅へおじゃま。

家具ギャラリの旦那様とワインアドバイザーの姉さんのお家。

想像通りのセンスの良さ。

そここに飾られた「紫式部」がかわいかったぁ。

 

「お疲れさまと少し早いけど誕生日プレゼントね」って

すごくかっこいいワイングラスまでいただいて、、、 

Ma1110022

 

ありがと、姉さん。。

Nさんに逢うたびになんだかお腹のソコから安心して、

Nさんが見ていてくれるから大丈夫!ってそう思えるんだぁ。

お互いいろんなことを乗り越えて、どんどん綺麗になっちゃうね(笑)

 

これからもこんなワタシですが、どうぞよろしくお願いします。

« 家LIVE! | トップページ | 社長のコトバ。 »

旅へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/42228359

この記事へのトラックバック一覧です: HAMAMATU DAY。:

« 家LIVE! | トップページ | 社長のコトバ。 »