2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 乾物の力。 | トップページ | 「暮らす」を楽しむ。 »

2011年9月23日 (金)

SHIZUOKA。

 

秋の花粉にやられています。とほほ。

 

静岡ってトコロは、海も山もあり、とてもいいところ。

少し車を走らせれば、伊豆や箱根。

美味しいお魚、お野菜も豊富。

 

今でも十分、LOVE☆SHIZUOKAなワタシですが、

もうひとつ、より好きになるモノが街中にできて、

頻繁に通っています。

 

「静岡市美術館」です。

 

駅からすぐの葵タワー3Fにある、真っ白い美術館。

街にいて、気軽にアートを楽しめます。

中にあるカフェも気持ちがいい空間。

 

今日も、友との待ち合わせまで1時間・・・に迷わず

開催中の「セガンティーニ」展へ。 

 Ma110923

 

アルプスに住み、その風景を描き続けたイタリアの巨匠。

「光り」の表現の仕方が、今までみたことのないくらいすごくって、

引き込まれました~☆

 

じっくり見すぎて、約束の時間に。

あわわ、、とあわてて友のところに向かうのも、街中だから大丈夫(笑)

 

毎回次の展示を楽しみにしているのmadoiです。

« 乾物の力。 | トップページ | 「暮らす」を楽しむ。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/41968684

この記事へのトラックバック一覧です: SHIZUOKA。:

« 乾物の力。 | トップページ | 「暮らす」を楽しむ。 »