2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 卒業。 | トップページ | ノーワンズレシピの朝食。 »

2011年9月 1日 (木)

星のや。

 

送別会で泣きはらして、翌朝ぱんぱんの顔のまま、(笑)

長野へ。

 

あいにくのお天気、しかも台風。。

なんとなく前途多難なこれからを示唆するような(笑)

 

なんとかたどり着いた、軽井沢「星のや」

3度目のその場所で、ともかくゆっくりと、これからを考えたかった。 

 Mado110901

 

変わらない暖かなおもてなしと、非日常な空間。。

お天気は奇跡的に良くて!涼しい風と秋の虫の声がそここに。 

Ma1109011

 

最高に気持ちのいい露天風呂に入って、お気に入りの場所で

のんびりとしながら、12年を振り返る。 

 

会社にいたからできたこと、できなったこと、

本当に自分が大切にしたいこと、これから築いていきたいこと、、

 

いろんな話をしながら、自分の考えをまとめてく・・・。

 

そんな話をするのは、きっと家でもいいのだろうけど、

近くの居酒屋でもいいのだろうけど、

 

なんだか大好きな「星のや」で、新しいスタートを切りたかった。

忙しいのに無理言ってごめん。 

大切な時間をほんとにほんとにありがとう。。

 

« 卒業。 | トップページ | ノーワンズレシピの朝食。 »

旅へ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様の旅。
いいですね(^^)


星のや行きたい…。

未だに実は、

星のや 竹富島を狙っています(笑)
あ、もちろん、働く側です♪


blog読んだら、
久〜しぶりに、自分の夢にふけってしまった。


おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/41472204

この記事へのトラックバック一覧です: 星のや。:

« 卒業。 | トップページ | ノーワンズレシピの朝食。 »