« 1st anniversary。 | トップページ | 秘伝のタレ。 »

2011年9月11日 (日)

あるきっかけ。

 

ある方が言ってくれました。

「何かやるなら、ちゃんと、一流のプロから学びな」

 

会社を辞めてこれからどう生きていくか、、

悶々としていた時に、とても心に残る言葉でした。

 

そして今日、

新しいきっかけがあり、、、、

 

一流のサービス、

一流の料理、

全国からも人がやってくるその店の、

 

何よりもその考え方や、生き方に自分がとても感銘と影響を受けた

K さんが、

 

「少しの期間でもいいから、力を貸してくれない?」と。 

 

自分なんかが、歴史と伝統のあるその店で、どんな役に立てるのか、

さっぱり分からないけれど、

 

「一流のプロに学ぶ」このチャンスを無駄にしたくないと思った。

自分にそう言ってくださるKさんに答えたいとただただそう思った。 

Ma110911
 

再来週から、某老舗高級フレンチレストランで修業が始まります、

たぶん(笑)

人生っておもしろい。。

« 1st anniversary。 | トップページ | 秘伝のタレ。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/41633434

この記事へのトラックバック一覧です: あるきっかけ。:

« 1st anniversary。 | トップページ | 秘伝のタレ。 »