« TOKYO DAYS。 | トップページ | 吉祥寺&明日館。 »

2011年9月 7日 (水)

皇居ラン。

 

TOKYO  DAY 2日目。

昨晩遅くまでぐーたんしたから、まだお酒残ってる・・・でもだからこそ!(笑)

 

6:00に起き出して、いざ皇居へ!

 

予約した東京の宿で、偶然見つけた、「皇居ランニングプラン」

宿から皇居までのランニングmap、スポーツドリンク、

ランニングの後の大浴場つき(笑)

 

こりゃ、走るしかない!

眠い目をこすりながら、map片手に朝の東京の街をひた走る。

 

皇居、一周5km。宿の往復入れたら、約10km。

なのに、もう、楽しくてあっというま。

 

涼しい秋風がふいていて、お堀周りは緑にあふれてて、

たくさんランしてるかっこいい人達がいて、、

なんというか、一度やってみたかった憧れの皇居ランニングは、

単純にもうメチャメチャ気持ちよかった!! 


 Ma110907

 

必ずしもう一度走ろう!と決意、

「あぁここに野田首相がいるのだなぁ。次に走りにくるまでに、

首相変わってないといいなぁ・・」

 

なんて思う、ランナーmadoi でした(笑)

« TOKYO DAYS。 | トップページ | 吉祥寺&明日館。 »

旅へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/41569187

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居ラン。:

« TOKYO DAYS。 | トップページ | 吉祥寺&明日館。 »