2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« SHIZUOKA。 | トップページ | まぐろ・まぐろっ。 »

2011年9月24日 (土)

「暮らす」を楽しむ。

 

台風が過ぎた朝、お堀ランニングへ行ったら、

大きな木が何本も倒れていました。。 

なんだかそれだけで、ちょっとまた恐いなって気持ちになる

のだから、地震の恐さは計り知れないのだろうな。。

 

今日みたいに涼しく過ごしやすく気持ちのいい日は、

もうそれだけで感謝!

けして当たり前じゃないこういった日々を大切にしなくちゃなぁ。 

 

9月になって気持ちに余裕と時間ができて、日々の小さなことを

しっかりとやれるようになった。

お掃除やお料理、家族と話たり、友人との時間を楽しむ、

日々を丁寧に「暮らす」ということ。

 

ま、そうは言っても、相変わらず、嘘みたいないろんなコトも

あるけれども(笑) 

 

大好きな秋!

日々を丁寧に過ごしながら、今しかできないこと、楽しみまぁす。 

Ma110924

秋ようこそバージョン(笑)

バラノミ・ヒメバラ・栗・ねこじゃらし

 

« SHIZUOKA。 | トップページ | まぐろ・まぐろっ。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/41998706

この記事へのトラックバック一覧です: 「暮らす」を楽しむ。:

« SHIZUOKA。 | トップページ | まぐろ・まぐろっ。 »