2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« まぐろ・まぐろっ。 | トップページ | うつわ好き。 »

2011年9月26日 (月)

女子会。

 

突然、寒いくらいのお天気。

夕食は鍋にしよ(笑)朝から思う。

 

いそいそと実家の用事をすませて、可愛い後輩と合流。

あいにくの雨模様。

こんな日は、まったりcafe 女子会だね。
 

「D&DEPARTMENT SHIZUOKA」 で、カリモクソファに座り込み

遅いお昼をいただく。

 

これまた偶然にも?D&D の料理長は高校の先輩なのです。

とっても優しいお料理を作るS 先輩の、

「ポルチーニ茸のオムライス」は絶品!

ぜひ一度食べてみてください~☆

 

美味しいごはんをシェアしながら食べて、話して、デザートも

仲良く分けて、また話して。。

女子はほんとお話好きね(私が一番しゃべってたけどね☆笑)

 

いろんな環境の中で、それぞれに頑張るみんな。

皆でいつまでもHAPPYでいたいね。いようね~☆  

Ma110926

最近大人っぽくなったS子に、「えみり風にね☆」と

撮ってもらった写真。題「ロールケーキとワタシ」(笑)

« まぐろ・まぐろっ。 | トップページ | うつわ好き。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

円居さん☆やっぱり、女子会は楽しすぎますね(^-^)/
こういう時間があるから、毎日頑張れます。
オムライスもパスタも、本当に美味しかったですょね♪
D&D 大好きです☆
また行きましょう!
鍋パーティーも楽しみにしてますね(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/42056917

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会。:

« まぐろ・まぐろっ。 | トップページ | うつわ好き。 »