2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ノーワンズレシピの朝食。 | トップページ | 秋の五目きんぴら。 »

2011年9月 3日 (土)

おかえりなさい。

 

台風の中、お父さんのトコロへ。

ウィスキー好きなお父さん、今日のお土産は、ワタシが最近ほぼ毎日

ハイボールにして呑んでるお気に入りの(笑)“TORIS”だよ。

 

天国で誰と晩酌してるの?

傘をふっとばされそうになりながら、いろんなコトを報告。

 

どうか、新しいスタートをそこから見守っていてください・・・。

 

そしてお父さんが大好きだったお母さんのいる、実家へ。

 

これからは、もっとたくさんお母さんとの時間を作れる。

そして、

もう大好きでどうしようもない、

このコとの時間も。

Ma110903_2

「まどしゃん、おかえりなさい」

 

うん。やっとほんとに帰ってこれた気がするよ。

 

かわいい笑顔のまっすぐなそのコトバで、勇気と元気が100倍だ。

あぁ、甥っ子はなんでこんなにもかわいいものなのでしょうか(笑)

« ノーワンズレシピの朝食。 | トップページ | 秋の五目きんぴら。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/41496718

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさい。:

« ノーワンズレシピの朝食。 | トップページ | 秋の五目きんぴら。 »