2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 秋の五目きんぴら。 | トップページ | TOKYO DAYS。 »

2011年9月 5日 (月)

223CAFE。

 

長かった雨もやっと上がったし。

最終日、ギリギリセーフの「FOREST OF BAG」展が開催されてる

223CAFEへ。

Ma110905

ひとつづつ丁寧に造られたbagと、それを光らせる什器レイアウトや

画像の演出。

始まり、そして期間をもって終わる「イベント」の意義をなんだか痛感する・・・。

 

223CAFEのある「THE NORTH FACE」の店長は私の高校時代からの親友で。

いつも会うたびに、刺激と元気をもらう。

 

自分にまだまだ足りない所や、学ばなきゃいけない事があって、

壁にぶつかったり凹んだりした時に、

「あの子も頑張ってるんだから、」

そう思える、数少ない友の店長T 子。

 

そんな事を思ってたら、偶数にも、同じ言葉をT 子からもらう。
 

「えん(円)ちゃんが頑張ってるから、頑張れる。」

 

自分達の今のレベル、それを分かってるから、前を向いて頑張れる

のだよね、、、、。


 

T子の言葉と、完成されたイベントをみて、なんだか鼻息が荒くなった

現在無職のmadoi でした(笑)

« 秋の五目きんぴら。 | トップページ | TOKYO DAYS。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/41527580

この記事へのトラックバック一覧です: 223CAFE。:

« 秋の五目きんぴら。 | トップページ | TOKYO DAYS。 »