« 白露。 | トップページ | あるきっかけ。 »

2011年9月10日 (土)

1st anniversary。

 

夕方から、ローカル電車に乗って、静岡草薙総合運動場前下車。

運動場をつっきって、

1周年記念partyが開催されている

「THE NORTH FACE SHIZUOKA KUSANAGI」へ。

近くまで来ると、わいわい楽しそうな人の声と、なんだかいいにおい。。

STOREの前では、豪華なBBQと、マーケットが。 

 Ma110910

 

TAITA社長自らが、熱い中、BBQのお肉を焼いてお客様に振舞っている。

親友のNORTH FACE店長T子は、店内や外、たくさんのお客様に気配りを

しながら、スタッフに指示を出してる。

 

ソコにいる人は皆、すっかりくつろいで、お酒呑みながらおいしい外ごはんを

食べて、おしゃべりしたり、音楽聴いたり、ライブをみたり。 

土曜日の夕方、気持ちのいい空の下、すごく素敵な時間が流れてる。 

 

「あぁ、このリラックス加減は、たくさんの準備の賜物だなぁ。」

 

今までは、会社で自分がイベント準備をする側だったので、こうやって招いて

いただいた方に回ると、こうゆう空間や時間を作ってくれる方に対して、

心から感謝の気持ちが沸いてくる。

 

準備の苦労をおくびにも出さずに、生き生き輝くT子を見て、

「自分もこうやって人を幸せにしたい」

そんな熱い気持ちがお腹のソコからむくむくと。。

 

だからか?ソコからは超熱い熱血後輩指導塾?(笑)餌食になって

しまったMとS子、ごめんなしゃい。。でもね、自分の失敗こそ、遠回り

したことこそ、大事な皆に伝えたくなってしまうんだぁ。

もちろんこれからも失敗だらけだろうけどね☆

 

なんにしても、「熱い気持ち」が大切だってすごく思う。

ソレをまたすごく感じさせてくれたT子、T社長、、本当にありがとうございました。

1st、おめでとうございます。そしてイベントお疲れさまでした。

 Ma1109101

MARKETで購入した藤枝で無農薬栽培された美味しそうなお野菜と記念品でいただいたSPORK

« 白露。 | トップページ | あるきっかけ。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

円居さん☆
昨日は、本当に素敵な時間を過ごすことができ、私はものすこく感動し、
感謝感謝の気持ちでいっぱいでいます。
今まで知らなかった世界、それを円居さんに教えていただけているなんて、私は贅沢ものです(>_<)
円居さんの言葉だから、円居さんのオススメするものたから、すーっと入ってくるんです。
これからも、たくさんのこと、吸収させて下さい☆
あのカレーとジーマ、忘れません(笑)

円居さん☆
昨日は、本当に素敵な時間を過ごすことができ、私はものすこく感動し、
感謝感謝の気持ちでいっぱいでいます。
今まで知らなかった世界、それを円居さんに教えていただけているなんて、私は贅沢ものです(>_<)
円居さんの言葉だから、円居さんのオススメするものたから、すーっと入ってくるんです。
これからも、たくさんのこと、吸収させて下さい☆
あのカレーとジーマ、忘れません(笑)

円居さん☆

円居さんの愛ある言葉は私にとって、いつもとってもかけがえのない大切なものです☆

ありがとうございます!

それにしても見抜かれてるなぁ(笑)

師匠!着いていきます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/41624042

この記事へのトラックバック一覧です: 1st anniversary。:

« 白露。 | トップページ | あるきっかけ。 »