2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 今日の一冊。 | トップページ | Baratee。 »

2011年8月19日 (金)

旅の計画。

休日。

 

最近、お休みの日の一番の楽しみは、

早朝ランニングでたくさん汗をかいて、シャワーを浴びてさっぱり

した後の、こちらのソファーでの二度寝(笑)

 

Ma110819 

 

小さい音でめざましTVをかけて、うすらぼんやりとそれを聞きながら

「あー今日は休みだー」そう思いながらうとうとする瞬間・・・

 

たまらんっす。(笑)

 

今日くらいから、朝はなんとなく秋の気配が漂っていて。。

毎朝同じ時間に走っていると、季節の小さな移り変わりを肌で感じれて

すごく素敵なことだなぁ。。

 

そんなことも思いながら、爆睡してしまっていました。ははは。

 

9月から、長ーい休みにはいるワタシ。

12年間、長くても3日休みくらいだったので、どうゆう風に過ごそうか

ちょっとどきどきするくらい、きっと休みに慣れていない。。(笑)

 

でもこんな機会もないと思うので、今まで行きたくても時間がなくて

行けなかったとこや、会えなかった人に会いに行きたいと思います。

 

阿蘇、直島、白川郷、、

北海道、福岡、京都、神戸、奈良、栃木、、

Ma1108191

 

さて、ゆっくりと旅の計画でもたてましょうか。。

« 今日の一冊。 | トップページ | Baratee。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/41285942

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の計画。:

« 今日の一冊。 | トップページ | Baratee。 »