« 7DAYS WAR。 | トップページ | 花ふきんと野田琺瑯。 »

2011年8月26日 (金)

久しぶりのベーグルとヨガ。

 

遅いランチを、久しぶりにベーグル食べに。

2時を過ぎているというのに、店内は満席。。

 

運よく、一席空き、窓側の席にひとりちょこんと座り、

ランチプレートをむしゃむしゃといただく。

Ma110826

 

“流行る理由が分かる”お店だなぁ。。と来る度に思う。

 

今夜は、これまた久しぶりの、そして最後のヨガスクールで。

その前に、同じビルのお世話になったキッチンスタジオを大掃除。

思い出たくさんのカフェでした。どうもありがとね。

そんなことを思いながら、汗だくで、キッチンを磨く。

 

ヨガの時間。

久しぶりに会う生徒さんたちが皆、声をかけてくれる。

 

今日は、アシスタントとしてじゃなく、皆さんに混ざって参加。

集中した瞑想までの2時間のスクール。

 

やっぱりヨガはいい。

すごくいいなぁ。

 

 

「ヨガは、ちゃんと続けなよ・・・」BOSSせんせがスクール後に

そうひと言。

はい。大好きなヨガなので、ちゃんと続けます。

 

ヨガに出会えてよかったなぁ。

突然の大雨の帰り道、心からそう思うのでした。

« 7DAYS WAR。 | トップページ | 花ふきんと野田琺瑯。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/41375034

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのベーグルとヨガ。:

« 7DAYS WAR。 | トップページ | 花ふきんと野田琺瑯。 »