2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 花ふきんと野田琺瑯。 | トップページ | ひとりひとり。 »

2011年8月28日 (日)

NAGOYA DAYS。

 

会社在籍最後のお休みは、

まさかの日曜日に名古屋へ。

 

友人の結婚式。(笑)


 

少し時間があったので、栄をぶらぶら。

知らなかったのだけど、ちょうど「ど真ん中祭り」なるもの
(静岡のよさこい祭りが大きくなった感じ)が開催されていて、

街のあちらこちらにハッピを着た陽気な人達が。

Ma110828
 

街全体が完全にoffモード(笑)

今年一番の夏休みを感じる。。

 

少し時間があったので、名古屋と言えば、の「zetton」へ。

ランチタイム、満席の店内。

Ma1108281

フリードリンクに白ワインが置いてあり、
昼間から酒盛り(笑)


いい感じにほろ酔い。楽しそうに踊る人びとをにやにやと見つつ

会場入り。

 

そこからは、もうなんというか幸せな時間。。

お誘いいただいた、大好きなTちゃん。

かけがえのない時間を本当にありがとう。。


 

帰りの新幹線。

興奮覚めやらぬまま、山ちゃんの手羽先とハイボールで、また酔っぱらう。。

気づいたら1日中飲んで陽気だった、幸せな休日でした(笑)(笑)

« 花ふきんと野田琺瑯。 | トップページ | ひとりひとり。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/41395693

この記事へのトラックバック一覧です: NAGOYA DAYS。:

« 花ふきんと野田琺瑯。 | トップページ | ひとりひとり。 »