2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 我が家漬け。 | トップページ | 今日の一冊。 »

2011年8月17日 (水)

BBQ。

今日は、毎年恒例の社員全員で行く富士山麓のBBQ。

Ma110817

 

最後のバーベキュー。

 

クイズあり、対決ありの、会社ならではの体育会系BBQを、

思えば、12回もやってきたのだなぁ。。

 

食材やテーマがその場で決まる料理対決は、いつも先頭きって

きばって作ってた。というか、それだけが取り柄だったので。

 

自慢じゃないけど、いつも自分のいるチームは、料理対決だけは(笑)

点数がよかった気がする。

 

一緒のチームの皆が、「まどかさーん、料理はお願いしますぅ」ってかわいく

頼ってきてくれるのがなんだかすごくすごく嬉しくて、いいとこ見せるぜ!って

がんばっちゃってました、いつも。(笑)

 

皆と、一緒にゲームして、運動して、昼間からビールのんで、ご飯作って、、

 

行くまではちょっとおっくうだけど(笑)、行ったらすごく楽しくて、たくさん笑った

BBQ。

 

帰りのバスの中で流れた、ゆずの「栄光の架け橋」。

聞いてたら、ぼーぼー涙がでた。

となりに座ってたM子が熟睡してくれていて助かった。

 

なんだかしんみりしたけれど、その後の結果発表で、

まさかの優勝!で、ハイテンションに!!

 

何事も優勝は嬉しいもんだ!(笑)

Ma1108171

 

 

最後にほんといい思い出になりました。

なでしこチームのみんな、どうもありがとう。。。

« 我が家漬け。 | トップページ | 今日の一冊。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/41252292

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ。:

« 我が家漬け。 | トップページ | 今日の一冊。 »