« ユーカリの実。 | トップページ | 久しぶりのベーグルとヨガ。 »

2011年8月25日 (木)

7DAYS WAR。

 

日めくりカレンダーをめくりながら、

いよいよ、退社まで残り7日だなぁ。。。 

Ma110825_3

 

なんて思っていたら、

うんと昔に、まだ学生の頃、「ぼくらの七日間戦争」って映画があって、

出演していた“大沢健”によく似てる!(古い、しかもメンズだし(笑))

と言われていたことを急に思い出した。

 

それから時を経て、いろんな経験や学びがあり?、大人になった今、

ともかくいろんな人に、「似てる!」と言われるのが、

なんとAKBのあっちゃんですよ(笑)

 

どんだけの出世でしょうか(笑)

メンズから女子に昇格だけでなく、注目度NO1の時のヒトですよ(笑)

 

退社のメッセージは、

「ワタシのことは嫌いになっても、●●(会社)のことは、嫌いにならないで

くださいっっ」で、決まりだな(笑)

« ユーカリの実。 | トップページ | 久しぶりのベーグルとヨガ。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/41362367

この記事へのトラックバック一覧です: 7DAYS WAR。:

« ユーカリの実。 | トップページ | 久しぶりのベーグルとヨガ。 »