2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 円居。 | トップページ | 日常花。 »

2011年7月24日 (日)

STARNET OSAKA

先日、

朝早くに家を出て、ふらりと大阪へ。

学生時代を過ごした、第2の故郷OSAKA。

 

新しくなった大丸や伊勢丹やらいろいろと見どころはあるの

だろうけど、、

 

目的は、

ここ。

STARNET OSAKA

 

心斎橋から、歩いていけるかな、、なんて歩きつつも途中で挫折(笑)

の、街からは少し離れた場所に、そこはありました。

Ma110726

 

一歩店内に入れば、空気が凛としてる。

それは、益子も東京も大阪も、STARNETはみんな同じ。

圧倒的なセンスと清潔感と佇まい。

Ma1107262

 

ううーん。。いつも思うけどなんでここはこんなすごいのだ?

 

2Fのカフェで、慈悲深いお料理と暖かなお茶をいただきながら

Ma1107261

またなんども唸ってしまっていたのでした。(笑)

« 円居。 | トップページ | 日常花。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/40965028

この記事へのトラックバック一覧です: STARNET OSAKA:

« 円居。 | トップページ | 日常花。 »