2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 山とSLとシャンパンと。 | トップページ | 今日のおつまみ。 »

2011年7月27日 (水)

UNUSUAL。

静岡は、突然激しい雨が降ったり、太陽がでたり、

へんなお天気の1日。

 

ずっと前からファンの「ほぼ日」サイトで、運よく購入できた

「やさしいタオルケット」と「やさしいタオル」

 

これ、すごくすごくいい。

今まで使った数々のタオルの中でもいちばん好きかも。

お風呂あがりの気持ちのいいタオルはそれだけで幸せ(笑)

優しいタオルケットに包まれて寝るのも幸せ(笑)

 

あまりによいので、大切な人にプレゼントしたいなぁって思っても、

「ほぼ日」に、今は売ってない。

 

販売期間がすんごく短い。

もっとずっと売ればいいのに、すごく売れるのに!なんでかなぁ。って

思っていたら、今「ほぼ日」のコンテンツにある「UNUSUAL」を読んで

そのわけが分かって腑に落ちた。

Ma110727

 

糸井さんの考えが好きです。

「ほぼ日」をたくさんの人が読んでいると思うと、なんだか安心する。

« 山とSLとシャンパンと。 | トップページ | 今日のおつまみ。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/40978903

この記事へのトラックバック一覧です: UNUSUAL。:

« 山とSLとシャンパンと。 | トップページ | 今日のおつまみ。 »